お昼ごはんに、初めて
チーズタッカルビ
を作ってみた爆笑

私←食べたことないタラー
息子←食べたことないタラー
だんな←食べたことないタラー

娘←食べたことある!笑


家に材料があったので
クックパッドを見ながら作ってみた。
食べながら、娘が「うんうん、お店で食べたのこんなんやった照れ」と言うので、

その他三人、うなずきながら
「ふ~ん、チーズタッカルビってこんなんか~ニコニコ」と。( *´艸`)
作りながら、どんなんか知らんというのも、笑えるおいでアセアセ


そうそう、先週、久々に友達とランチにハート
コロナ流行りだして以来なので、ほぼ一年ぶり照れ
(なんだけど、以下は下痢の話です。ゴメンナサイねー)
お昼に待ち合わせだったけど、用があったので朝早めに出掛けた私。
下痢止め、二錠飲んでおいたびっくり
一錠だと、お昼頃にヤバそうだったので。
(二錠一緒にのんでも🆗)
で、ランチ終ってから、帰るまでにまだ時間掛かりそうだったので、あと一錠プラス。
その日は、四時半頃に帰宅。
夕方に、一度ちょっとだけ下痢。

それで、翌日、下痢なし。

夜、だんなに

私「今日、下痢ないねん」
だんな「よかったやん」



あ、まぁそうか。
ないならないでいいのだけど。
ここ1ヶ月、下痢しない日がなかったので、下痢がないと不安滝汗

慣れって凄いな。

って思ったお話爆笑

そのつぎの日からは、無事?下痢してます。ウインクアセアセ