大好きなお勉強仲間のちなっちゃん。

 

お仕事バリバリかっこいい彼女と

出張終りに愛媛でキャッチアップ♡

 

image

 

マニアックに、

オステオパシー

メディカルアロマ

中医アロマ

星座

ホロスコープ

気学

マトリックス

元素・・・ごちゃ混ぜに語りあい、

終わらない風トーク!(笑)

 

image

 

お互いに

今の私たちが考える

情報をお互いにシェア♪

 

例)「かんきつマトリックスみかんぼうや」を(勝手に)作成(笑)

↓↓

ベルガモットは右上だと思う私^^

もちろん右下でもあるけど

柑橘だけで分類したらってことです♪

image

 

彼女曰く

今日の新月、
水瓶座だから、色々と現実的じゃない目標を掲げるのにもよいし、
なんせいまは全天体が順行中!!!

 

だそうなので♪

せっかくですし、

みんなでワクワク楽しい未来に思いを馳せませんか??

 

きっとたくさんの人のワクワクが、

大きなエネルギーになって

お互いにHAPPYを運んでくるように

かなーり真面目に信じてます♪

 

ちなっちゃんのブログはこちら!

 

そうそう、

ちなっちゃんとのお話の中にも出てきた

ノブアカデミー2期生は

今日から募集開始&詳細公開されています!

詳しくはこちらから→

 

 

 

 
◆フェールアンカランメディカルアロマ冊子◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html

 

 

◆フェールアンカラン無料メルマガも担当してます◆

 フェールアンカラン

アロマの事、健康の事、星座の事、ファスティングの事

ブログよりもちょっと濃くマニアックに(笑)

楽しくお伝えしていきます^^


詳細はこちら

お申込フォームはこちらから♪
https://ws.formzu.net/fgen/S46622458/

 

 

 

◆便利な精油の分割販売◆
 
必要な精油を
ナチュラルリカバリーで
必要な量お買い求めいただける方法♪
【ナチュラルリカバリー】精油の量り売りをオンラインショップで♪
在庫はこちらを確認ください→