リアルでお会いしたり、

講座の時にお話しした方もいらっしゃいますが、

年末からしばらく2年ぶり位に、

 

アトピーの症状の波を

久しぶりにかぶっておりました。


もちろん、

本当にひどかった

脱ステしてからの数年間に比べたらまだまだ!

ではあったのですが、



久しぶりに

体の皮がなくなって動かないなんてことや、

エネルギーが炎症や皮膚の修復に使われて、

どうしてもエネルギーが足りなくなったり、

寝られなかったり。

 

※症状が激化した理由などは個人的に分析できたので良い勉強でもありました

これはカウンセリングや今後の講座に必ず活かしていきますね!!


そんな時。

昨日の事です。

ノブアカ仲間の郁美ちゃんに施術をしてもらい・・・



呼吸と体の循環と

エネルギーが息を吹きかえしました

大袈裟ではなく、

本当にその後使うべきエネルギーを、

使う場所に持っていけるような感覚。

郁美ちゃんの施術は、
体中を手で検査して

1番問題があるところを

確実に見つけて解放してくれます。

 

image

それは

自覚症状とは関係なく、

思いもかけないところが原因になっていることも

私も、

自分でできる方法はたくさん持っていますが、

それだけではなく

自分ではできないところ、

体の構造に働きかけるというところは、

やはり今回プロの手を借りないとできなかったと思います。

しっかりこの2年で

ディプロマとともにその手段を

手に入れたいくみちゃん!

 

image

 

かっこいい!!

今回のことも、

私にとって近くに頼りになる仲間がいて

本当に良かったとさらにさらに思ったのでした。

私もまだまだですが実はまだ修業中♡(笑)
自分のペースで頑張ります!


それにしても本当に体が違う!
回復に向かっているのが

今までよりもスピードアップしているのが

はっきりわかります。

郁美ちゃんの施術本当にオススメ!
お申し込みや、詳細

郁美ちゃんのブログはこちらから。

ボディケアとボタニカルサロン *** vivre (ヴィーヴィル) ***

 

 

image

また、

郁美ちゃんと同じ施術を学べる

ノブアカデミー二期生の募集も間もなくスタートとのこと。

詳細などなどはこちらから↓↓
http://ameblo.jp/fasting-concierge/entry-12237998521.html

 


さて、
今回の症状に対処するにあたり、
私に取っても良き機会。
もちろん、他にも取り入れていて、

いろいろ人体実験しています(笑)

調子が良かった数年間しばらく使ってなくて、

久しぶりに試したらやっぱりすごくよかったり!

逆の取り組みで、

アロマを対症療法的に今回使うのを控えてみたり。

 

症状がでて、
今の段階だからこそ分かることもあります


そんな取り組みもまたお話ししていきますね!!

 

 

 
◆フェールアンカランメディカルアロマ冊子◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html

 

 

◆フェールアンカラン無料メルマガも担当してます◆

 フェールアンカラン

アロマの事、健康の事、星座の事、ファスティングの事

ブログよりもちょっと濃くマニアックに(笑)

楽しくお伝えしていきます^^


詳細はこちら

お申込フォームはこちらから♪
https://ws.formzu.net/fgen/S46622458/

 

 

 

◆便利な精油の分割販売◆
 
必要な精油を
ナチュラルリカバリーで
必要な量お買い求めいただける方法♪
【ナチュラルリカバリー】精油の量り売りをオンラインショップで♪
在庫はこちらを確認ください→