今の現代社会・・・

残念ながら

 

普通に生活していたら、

自律神経も乱れ、

冷えまっしぐら!!

になる可能性がたくさんなのです。

 

脅かしたいわけではなく、

ちょっとした工夫で、知ることで

たくさんできることがあるよ♪

というお話。

 

 

 

 

冷えは体質ではなく

「血流が悪く」

なっている事

 

「自分の体で熱が作れない」

ことも原因だったりします。

 

お布団にスマホは持って行かない

 

なーんてところからスタートも

いつの間にか難しくなっている

今日ですよね・・・。

 

私たちの小さいころには

そんなもの無かったのに(笑)

いつの間にか無しでと過ごせなくなっちゃってませんか??

 

現代の生活のなかで

たくさんの「冷える要素」があるなら

たくさんの「改善する方法もある!」

 

という事で、まずはここから!

一緒にかんがえてみませんか??

 

 

 

 

 

冷えって、

簡単なように思われがちですけど

自分の免疫力や

自己治癒力に直結するので

どんなこともここから改善なのです~!

 

と、いう事で!!

 

愛媛でも

「基本の冷え」には

フォーカスして、講座をしていただきますよ♪

 

 

でも、それまで待ちきれない方、

愛媛は遠いわ!!!

という方は、

ぜひ、フェールアンカランオンラインセミナー

こちらの講座を♪

 

 

 

「冷えのメカニズムと冷え撲滅運動」(131分)
(2016/04/08実施)

 

杏衣加さんの

愛ある格言がいっぱいです!!(笑)

 

 

 

 
◆メディカルアロマ冊子 新登場!◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html

 

 
 

 

 

 

■今後の予定一覧♪■