星【募集中】6月30日オーダーメイド★バッチフラワー&アロマWS@高松♪

 

 

でお知らせしていますが、

そもそものバッチフラワーのご説明を♪

 

バッチフラワーレメディは

英国の伝統的な植物療法の一種です。

自分のネガティブな感情にフィットしたレメディを選び

飲むことで、イヤな気分や滞った気持ちを解放し、

自然と楽な状態に導いてくれます。

 

 

下の写真のようなボトルに入った「液体」

これを「レメディ」といいます

を使います。

image

 

「バッチフラワーレメディ」は、

1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、

心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。

 

 

バッチフラワーレメディの核となるのは、

植物から作った母液です。(マザーチンキ)

植物それぞれに対応で【キーワード】があります。

 


38種のバッチフラワーレメディの指標にある

「ネガティブな状態」の中から、

今の自分の心や感情の状態に当てはまるものを1~7種類まで選び、

必要量を飲むことで内面に調和がもたらされることが期待できます。

 

 


心や感情のバランスを保つことが、

身体の健康へも繋がると考えた

バッチ博士が発見したこのシステムは、

70年以上もの間、世界中で活用されています。

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用することができ、

動物や植物にも利用できるバッチフラワーレメディは、

長年の実績で裏付けられた優れた癒しのシステムとして、

現在では60ヶ国以上の国々で医師や看護師、獣医などにも使用されています。

 

{AD804F72-1143-49A0-84E6-E3BBC0C18598:01}

 

味や香りもないので

誰にでも安心して、

しかも気づかれなく(笑)使い事ができることも

大きなポイント!

 

習慣性もなく、

ご自身に必要のないレメディを選んで飲まれた場合、

それがその時に「必要でない」レメディであれば、何も変化はありません。

 

 

なので「副作用」を心配しなくても大丈夫!

 

 

もっともっと、手軽にみんなに使っていただきたい

便利なツール♪

 

 

image

 

 

体験してみたい方は是非この機会に♪

 

 

詳細はこちらから・・・

お申し込み、詳細はこちらになります。
↓↓

6月30日@高松

10:00~12:00

ご自身のための、そしてご家族のための

 

・バッチフラワーって?
・どんな風に使う?
・こんな時、あんな時にはこのレメディー!
・似てるレメディーどう使い分ける?
・悩んだらとりあえずこれ!(笑)


などなど、使い方のスタートにふれつつ。

講座中、気になったレメディは各自飲みながら進めていけます♡

 

*自分の今対処したいことや、ご家族のためのブレンドなど

ご自身で作って3週間試せるブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます^ ^

(追加ボトルは1000円/本でお持ち帰りいただけますのでご家族へのブレンドも、オーダーメイドで一緒に作れます)

 

受講料:3900円(材料費込)

 

 

image

 

 

13時~15時

ご自身の星座とエレメントからつくる

 

たとえば「寝つきが悪いの」という方でも、
カラダが興奮状態で眠れないのか?
知らず知らず、ベットに入っても頭がフル回転してるから眠れないのか?
それとも、自分ではどうにもできないことを色々思い返してしまうのか?

などで対処する精油って実は違ってきます。

 
それによって、目的は同じでも
よりお一人おひとりに作用が強くなる精油は違ってきます。
 
オーダーメイドのブレンドオイル。
本能=潜在意識で選ぶので間違いなくその時にぴったりのオイルが手に入ります♪
ご自身の95パーセントを司る本能と無意識(潜在意識)に聞くので間違いようがないのが強み♪

 

 

{0AB6CEE5-CC72-4D2E-AEC3-66A4250B105C}


受講料:5000円(材料費込)

 

 

会場:

 

----------------------------------------------
★ キャンセルポリシー
----------------------------------------------

開催3日前より・・・・・50%
開催当日・・・・・100%

上記のキャンセル料が発生いたします事をご了承くださいませ。
キャンセル料は、お振込みがなくても発生いたしますのでご注意ください

(振込手数料のご負担をお願いいたします)
 

お申込みフォーム

>>>https://ws.formzu.net/fgen/S99782957/

 

 

【関係記事】

こちらの記事も合わせてオススメです♪

 

星そもそもバッチフラワーって??なあに?

星家族やペットに気づかれずに働きかけるモノ・・・

星【募集中】6月30日オーダーメイド★バッチフラワー&アロマWS@高松♪