代替医療師Vanilla先生の
ホリスティックセルフケアマスター講座。1期生としてスタートさせていただきました。


{A565625A-5434-4287-8240-D1B5FC587AD9:01}


1月17~18でがっつり12時間(笑)

一般枠の方もいらっしゃり、すごい人数わくわく!
{62B6D8E2-3893-49DF-BC8D-012E8E0B378F:01}


昨夜日付変わるちょっと前に愛媛に帰って、撃沈

本日、仕事おわってから早速内容まとめております

{4065516C-C157-447C-8057-EF07A8D1DF42:01}



まだまだ、ブログに書く前の自分用の覚書程度ですが、アウトプットの際に外さないポイントなどを。

ざっくりですが、初日の内容は本日中に頑張りまっす!

楽しいー

今回は以前から学んでいることの復習、アップデートの内容ですが、4年前初めて聞いた時と聞こえる内容もつながる部分もだいぶ違ってきました。何度聞いてもその度に新しい発見


そして、今回から始まったVanillaさん弟子プログラムでは、数年前から毎月ずっと一緒に勉強してきた仲間と集結できたり、新しい出会いがあったり、そんなことも嬉しかったです


また来月ね!と、言えることが懐かしい(笑)



本当にがむしゃらに通ってたんです、2年間以上。毎月毎月愛媛から高速バスに乗って

アトピーでボロボロだったけど。

自分の体のこと、症状のこと、心のこと、いろんな療法のこと。知りたくて、学ぶのが楽しくて。苦にならなかった。

全ては繋がっていて、無駄なものはなかったです。

これからはアウトプットももっと頑張ります。

あの頃の私のように、知りたいと、聞きたいと思っておられる方がいるなら届くように。何かのきっかけになれたらいいな

ひとまず愛媛ではシェアセミナー行いますね。1年間は低価格で。

練習となりますので、そのおつもりで、お茶会感覚でご参加くださる方がいらっしゃれば、ぜひお付き合いくださいませ