広島の同志みゃんさん→

のblogでシェアされてた
1月17日開催のこじまりえさんセミナーin広島!

広島、そして近県の方羨ましいーーー!
{59A158EA-93FF-43DF-ABAC-2DB0FD2C7C17:01}



広島の
すどうゆうこさんプロデュースです。


私もちょうどこの日、
東京でVanilla先生の講義(弟子として初回)でなければ、必ず参加してたとちょっと残念なのですが。。。


こじまりえさんは新潟にお住いのため、
中四国でお話聞けるのは本当に貴重。


熱い思いと確かな知識、りえさんにお会いしたお友達みんながりえさんのファンになってます


こちらは、福岡で開催された、りえさんのセミナーのご参加者さまアンケート集
中嶌歩見さんの記事より



学ぶなら、正しい知識をもった、愛ある方から学びたい!!

に、激しく同感

私の中で、
四国からでも行く価値大きいセミナーだと思って勝手にシェアさせていただきました


本当にたくさんのお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんに聞いていただきたい!子どもさんの健康はどうしても周りの大人に左右されます。

ちなみに、福岡でも一番人気は
電磁波と放射能だったそう

避けては通れない現代だからこそ。
恐すぎず、でも賢く生きていくために。
そして、家族やご自身の健康を守るために




以下はすどうゆうこさんのblogより、
今回の講座内容と詳細です。


1.「アレルギーのお話。」
詳しい講座の内容はURL2怖がることは無い!アレルギーのお話
2.「免疫のお話。」
詳しい講座の内容は
URL2そもそも「免疫」ってなあに??マメ知識と医学的なお話しします!
3.「電磁波&放射能の話」
詳しい講座の内容は
URL2【募集!】1/17日 被爆地だからこそ!!電磁波


詳細とお申し込みはこちらから