前回、大好評ですぐに枠が埋まってしまったフェールアンカランの岡田久美さんの愛媛施術が再び2月20日(金)~21日(土)実現

{4035BEF2-B5C5-41EF-8828-37983DAE3754:01}


詳細時間が決まりましたのでお知らせさせていただきます

ベル2月20日(金)4枠
19時~11時半
212時~14時半
315時~17時半
418時~20時半


ベル2月21日(土)4枠
19時~11時半
212時~14時半
315時~17時半
418時~20時半

施術時間120分
料金:15,000円

カウンセリング、お着替え込みで150分ほどとなります。お時間に余裕を持ってお越しください

【開催場所】
美容室チャクラ(愛媛県新居浜市)


フェールの凄腕セラピスト、久美さんのメニューは


他では受けられない久美さんのオリジナルトリートメント!

あなたに合わせてえらんだ、オーガニックの精油入りのオイルとシンギングボウルを使いながらじっくりトリートメントしていきます。

{F1316DAF-C4EB-486A-8C9D-AFAF6132052E:01}

シンギングボウルって何だろう

という方はこちらの久美さんの記事を→→☆あらためて…シンギングボウルについて☆

体液や気の流れを調節してくれると言われているのですね

滞らず、流れるべきものがきちんと流れをる状態。健康にも美にもとっても大切。


久美さんは、ノブさんのもとで、
一緒にオステオパシーを学ぶ仲間でもあります。


現在も解剖学を取り入れた施術で、ただその場で気持ちいいだけではない、トリートメントが好評です

シンギングボウルとで深いリラックス

もちろん、解剖学に基づき、オステオパシーの技法も取り入れてのトリートメントですので、まさにお一人お一人にオーダーメイドの施術となります。

私自身も大切な人にプレゼントしたいと思う、久美さんのトリートメントです。

母や祖母にも受けてほしいな