リトピュアのまつもとまき先生からお話をいただき

もう日程近いですが、

12月23日(火・祝日)に伊予西条にてメディカルアロマと蜜蝋軟膏作りの講座をさせていただくことになりました。

{78AE5493-78E9-4C08-A6FC-4E20ED2EE961:01}



場所は行ってみたかった、
古民家カフェ Cafe Pilzさん



今回、ケーキセットを出してくださるのだとかわくわく!!


例えばこんな蜜蝋アロマ軟膏が作れます
(例)
★免疫バランスの調整
★乾燥からくるお肌の保湿
★風邪の予防にも対策にも使えるブレンド
★忙しさに負けない活力UP


使用する材料は
キャリアオイル(オーガニック)
精油(オーガニック)
ミツロウ

これ以外何も入れないから、
赤ちゃんからお年寄りまでご家族皆様でご使用いただけます

毎年冬に乾燥からアトピーがひどくなってた私には、これなしではお薬をやめられなかっただろうなぁというスグレモノ。


{2061214A-A3C7-489B-8D9F-81AC596AF474:01}


保湿はもちろん、かぶれからの保護や、精油の選び方で、炎症を優しく抑えたり、肌の健康度をUPできたり、はたまた気持ちをリラックスに導いたり


そんな蜜蝋軟膏を今年も一緒に作りませんか??


【詳細はこちら♪】
12月23日(火)10時~12時   
参加費3500円(ケーキセット付)
定員 10名(お子様連れ大丈夫です)

場所 古民家カフェ Cafe Pilz
【ご予約・お問合せ】 
メール
pingpongpan.maki@gmail.com 
(まつもとまき先生宛)

Facebookされている方は
こちらのFacebookイベントの参加ボタンをポチッと



もしくは
ぽん宛にメッセージ、いただいても大丈夫ですよー

今年最後の講座、
ご参加の皆様と一緒に軟膏作りとお話しを楽しみにしております

{68404720-34A8-4A75-B96B-7EAB12783C88:01}