明日は東京!

でも寒すぎで、会社でも風邪流行ってて、ちょっと私も何だか夕方から喉が痛くて。。


今風邪ひいてる場合ではないあせるあせる

と言うことで、お風呂に手作りバスソルト入れて温まることにしましたDASH!DASH!

いつもは瓶に300gぐらいの塩を入れ、精油を15~20滴くらい加えて、シャカシャカ振って混ぜたものを常備してますDASH!

今のブレンドは、ジャーマンカモミール+ラベンダーですクローバー

カモミールでちょっと氷河みたいなブルーになってキレイですラブラブ!

痒みにいいかなと思ってこのブレンドにしてるんですが、今日はそれを一回分お皿に出して、ラベンサラを二滴加えてみました。

ぽんぽんにっき☆日々勉強☆-110114_2318~01.jpg

免疫力アップと風邪予防に効いてくれるかなアップアップ

明日明後日は体調万全で楽しめますようににひひ