松山で大好きなお店、風味花伝さんへ行ってきましたアップアップ

よく、ランチをいただくんですが、野菜がほんとにおいしいんですよ~キラキラ

ご夫婦でお店をされているんですが、お二人の雰囲気がまたいい感じでドキドキドキドキ

食器もかわいくて和みますクローバー

でも、今日は通りすがりで時間がなくてガトーショコラとかぼちゃパウンドをテイクアウトしましたニコニコ

そして車内で完食~(笑)

なので、写真はないんですが、次回行った際はちゃんと撮ってきますDASH!

お店のブログには写真いっぱいなので、ぜひ見てみて下さいチューリップ赤

あと、二階では『テルミー』っていう、温熱療法が受けられますニコニコ
冷え性の私には凄く気持ちよくて、こちらもハマり気味ラブラブ!

いろんな意味でオススメです~アップ