Nice-P!  | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

週末

悲しみに包まれた

ツイッターのタイムラインを

一変させたのは





















最高でしたよね。
このバンドを見てたら
笑顔にならずにはいられないよね。




















試合は負け試合だったのに
それを忘れちゃうくらいに
楽しくさせてくれる
元気を届けてくれる










それが
ゴールデンボンバー。










TLでは金爆ファンだけじゃない
いわゆる私たちから見たら他界隈の
野球ファンからも絶賛されていて
次から次へと流れてくるたくさんの賛辞と
野球ファンの方がカメラに収めて
金爆ファンの方へ届け~って
ツイートしてくれた
素晴らしく画質の綺麗な
写真や動画を眺めながら










ゴールデンボンバーって凄いでしょ?って
嬉しくなったり
自慢したくなったり
誇らしく思ったり










なにより
ゴールデンボンバーのファンでよかった!って
心から思ったよ。










このバンドの
ファンでよかった!
本当によかった!





















プロ野球のマウンドで
こんなことやれる人
他にいないわよ。笑










ポンチョ着てる時点で
なにか仕込んでるとは思ったけども。笑





















まさかの巨人の星
星飛雄馬の
大リーグボール養成ギブスって!笑


































プルプル投球笑ったけど
ちゃんとキャッチャーまで届いたのはさすが。




















いっぱい練習したかな。






























めちゃめちゃ
カッコよかったよ、翔さん。




















またいつか、
次は150キロの豪速球
見せてくださいね🤭フフフ











か、可愛すぎる♡































( *´艸)♡♡♡♡











さて、今夜は泥船放送室。
プルプル投球の裏話も聴けたらいいな。










仕事帰りに
ハーゲンダッツ買わなくちゃね。























またスイカバーでもよかったのにな~🤭
































(*´-`)♡