最強の。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

泥船放送室だったり























月刊ゴールデンボンバーだったり























ご当地思い出動画だったり























翔さんがあげてくれる動画だったり
ソロキャンプまだまだ見終わらないよ~笑
























素敵な写真集だったり
























そのひとつひとつが
私の心を
元気にしてくれたり
癒してくれたり
支えてくれたりしたけど











途切れることなく
ドキドキさせてくれて
ワクワクさせてくれてくれたけど













「ワンマン」ってやっぱり
今まで届けてくれた
どんなことよりも











ドキドキする
ワクワクする











元気になれる
支えにして頑張れる











最強の言葉。
















































ついに
ワンマンライブの告知が!

























たとえ画面越しでも
ゴールデンボンバーが
4人でステージに立つ姿を
観れることが
何よりも何よりも
なによりも嬉しい。











自粛解除後の初のライブが
対バンではなくて
ワンマンライブになったことも
なんだか嬉しい。












有料配信ライブを
観るのは初めてだし
チケットちゃんと購入できるかとか















詳細がまだ出ないから
開始時間もわからないし
その時間に無事に
観れるのかとか
少しだけ不安もあるけど











でも












でも












ワンマンだよ。
待ち焦がれたワンマンだよ。











素直に嬉しい!











本当に本当に嬉しい!





























ありがとう、翔さん。
























翔さんが考えつく
すべてのことを詰め込んだライブ













どんな笑顔を
どんなパフォーマンスを
どんな歌声を
届けてくれるのか












ワクワクしながら
楽しみに待っています。





































(*´-`)♡♡♡♡




















6月の終わりから
少しずつ
私の周辺の様子も
変わってきました。











会社では少しずつ
転入出者の歓迎会や送別会が
できるようになり
(もちろん以前とは様子が一変していますが)











息子の学校では
部活が始まり
対外試合もできるようになり











ただもちろんこちらも
以前とは同じようにはいかず











部員が監督の周りに集まるときは
隣の人との距離を取る。
アップ中も声は出さない。
試合中のベンチはマスク着用。












保護者の応援は
事前に参加者の名簿を提出。
応援中はグランド敷地内に入らずに。
応援席も密にならないように。
マスク着用での応援。












やっと
試合ができるようになったのは嬉しい。
でも
現実は…悲しいし、厳しいなぁ。











いろんな事が様変わりして
改めて
これが現実なんだなーと
思い知った感じです。












3月の県外遠征前に
新調した帽子。
結局遠征は中止になったので
先週末がデビューになってしまった。
























せっかく
新チームの4番を打たせてもらったのに
全力の三振デビューだったけどね。笑












土日に早起きして
おにぎりを作ってグランドへ。
私にもそんな生活が
戻ってきつつあるのですが











正直
Stay homeの日々に
すっかり慣れてしまったので
外に出掛けるのが
とても億劫になってしまっています。











人がいる場所が
怖いと思うようになったり。
近づかれると
近くに来ないで~って思ってしまう。
知らない人は特に。
気にしすぎなのかなって
自分で心配になるほどに。











そんな精神状態なのに
昨日から仕事の内容が変わり
いちばん人と接するポジションに
なってしまって。












笑顔で対応しなくちゃならないのに
ノーマスクで来店する人を
目の前にすると
笑えなくなってしまいそう…。












普段持ち歩くバッグの中に
いつも
手洗い石鹸とアルコール消毒とマスクが
入っているようになってしまった。























はやく
こんなもの持ち歩かなくても
いい日々が
マスクなんて外して
外を歩ける日々が
来てほしいなぁと思います。












そんな日が来ることを信じて。