私の日々は。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

新潟でいただいた日本酒は




















越乃寒梅かな。
八海山かな。










それとももっと他の
美味しいお酒かな。





















これ、可愛すぎ♡









大好きな仲間となら
お酒もすすむよね。(^-^)

















私はここ2、3日
職場のことで
ちょっと気持ちが沈んでおりました~。
どんよりモヤモヤと。









なんとなくまだ
スッキリとはしないけど
でも仕事はしなきゃならないし。










大人だからね。
なんとかメンタル整えて
日々淡々と働きます。










ボン活のためにも!























\(^-^)/















そうこうしているうちに
クソイベも
新潟、仙台と終わりましたね。
























近くにいるのに行けないのは
やっぱり少し寂しいけれど









それより










流れてくるレポや
翔さんはもちろんのこと
出演した演者さんたちがUPしてくれる
たくさんの写真を見て
楽しめてよかったね!って気持ちと










カッコよかったり
可愛かったりする
その表情に
ドキドキしたりニヤニヤしたり
ひゃぁぁ~♡ってなったりしています。














































心に栄養をもらってるよ。
キミの笑顔から。





















(*´ー`*)♡♡♡












日々夜更かしな私は
夜中にもっぱら
DVD観たりしておりますが









昨日は
ラインライブのアーカイブ
地方民ツアー無人島ライブ
観てました。




















DVDは予約してあるものの
届くのは3月だしね。
アーカイブ終わっちゃう!と思ったら
あわてて観てるっていう💦笑































視聴期限は31日までです!





















完全版DVD楽しみ~🎵






























(*´-`)♡♡♡