それぞれの昨日、それぞれの朝。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

昨日の朝
お迎えに行きまして





















観たいけど
中断したくないし。。とか
思ってたけど











一気に観るとなると
いつ封切りできるかわからないじゃん‼️










ってことで
少しずつでも観ることに。










そうと決めたものの
今度は
どれから観ようか迷い。(笑)










結局
まずはファイナルから。










もうね、
深夜にひとり
テンション上がりっぱなしでしたよ‼️(笑)











そんなんしてたら今度は
翔さんのインスタ。










ストーリー上がってるし。























稚内を堪能してるね~‼️
よかった。(^-^)












ひとりよがり6稚内公演
お疲れさまでした‼️






















念願かなってよかったね。









さぞかしステキな
よがりだったんだろうなぁ。(^-^)






















本音を言えばやはり
行きたかった。










行きたくても行けない人は
きっとたくさんいたよね。










でも






















この一文が暖かいよー。
優しいよー。









ありがとう、翔さん。
























今日の稚内は
お天気荒れるのかしら。












翔さんだけじゃない。
札幌へ移動される皆さま
帰路へつく皆さま
道中お気をつけてくださいね。





















それにしても、







ゴム長、最強だったね‼️



































ゴム長なんて言わないのよ、雪国じゃ。
これはどう見てもゴム長よ!ゴム長!(笑)









雪道歩くのも慣れたかな。( *´艸`)







明日はひとりよがり6札幌公演。









明日も
ステキなよがりになりますように✨









私は夜な夜な
ロボヒップを楽しみに🎵









(´ー`).。*・゚゚