明日は笑えるように。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

ロボヒップ岡山公演





今日も楽しんで
満たされたようでよかった。(^-^)















翔さんが嬉しかったり
しあわせだったりすると





私も嬉しいし
しあわせな気持ちになります。






次の京都も
存分に楽しめますように。









ふとカレンダーを見れば
仙台まであと
1ヶ月だなぁ。。






加速していくよー。






心も体も
元気でいなくちゃね。(^-^)











GWも
終わりましたねー。







私は
野球三昧で終わった
GWでした。





結局、今日の試合も勝てず。





さすがに
心が折れたよ。





ボキッて。(笑)







心をひとつにするって
こんなに難しい事だったっけ?







子供たちも
大人たちも







まだ、チームじゃない。







こんなんじゃ
まだまだ遠い、1勝。






勝って笑いたい。
勝って泣きたい。






勝って笑った顔が見たい。





それだけです。








思いやりが仇に 熱意が裏目に
悪かった、悪かったよ
親切が怒りに 頑張りが嫉妬に
真面目なんて馬鹿らしくなる






ドンマイが
沁みるなぁ。。。














(´;ω;`)