ありがとう〜僕だけの御守り〜 〔優しい波動の縁つなぎ〕 | ぽんぽこ供育企画舎〜ぽんちゃんブログ〜 《個性心理學 動物キャラナビ認定講師》三重県鈴鹿市

ぽんぽこ供育企画舎〜ぽんちゃんブログ〜 《個性心理學 動物キャラナビ認定講師》三重県鈴鹿市

鈴鹿市を中心に活動するぽんちゃんの記録
⭐️うきうきわくわく♪ぽんぽこ村 読み聞かせ活動
⭐️ぽんちゃんの個人ウクレレ活動
⭐️動物キャラナビサロン〜個性心理學〜
個性心理學研究所 尾張•葵支局所属
認定講師/カウンセラー 第53I 1200

今日は最強の運気の日でした。

僕のパワーが強過ぎたからなのか

トラック朝市の出店準備をしていると、
突然プチっ パラパラ〜
って御守りのブレスレットが
弾け飛びました。


{18893FB2-3FB1-44A5-9F51-068FCB432B49}

手元に残ったのはコレだけで
早速メンテナンスを
作ってもらった中西さんに依頼しました。



にしても、、、
役割が終わった  のか
僕を不吉なものから護ってくれたのか

よくわからないけど
決して嫌な感じじゃなかったなぁ

今年の1月に作ってもらい
石の優しい波動の縁繋ぎのおかげで、
出会った方たちのおかげ
新しい環境の扉を開く事ができました。

御守りさんありがとう😊


レゼルダンジュの中西紀子さんに
石の声を聞いてもらって、
どうするか決めよう爆笑