ぽんぽこたんのストレスの元 | ぽんぽこたんの夢見る日記帳

ぽんぽこたんの夢見る日記帳

ぽんぽこたんの仕事、日常、未来への希望や想いを綴っていきます。

こんにちはガーベラ


久しぶりにブログを書きたいと思いますニコニコ 


前回のブログではたくさんの「いいね」


ありがとうございます飛び出すハート

(5つは快挙)


今、色々一杯一杯で、


特にちょっと悩んでいることが・・悲しい


それは、職場の所長さん…真顔


できるだけ、思っていることを伝えようとは思います。でも、直接言えないことを書こうと思います真顔


すごい…


何考えてるのかわかんない…!!チーン


それに、すごいクレーマーでわたしに対しても色々うるさくて、すごいストレスやねん赤ちゃんぴえん


あと、他にもあったような…はてなマーク


ちょっと、所長さんのホロスコープ調べてみました。


意外と人のチャートとかあまり興味なくて普段は調べないですが、


調べてしまいましたうさぎ


したら、月が水瓶座でした。


そこかな〜、気難しいところあるな、確かにキョロキョロ


あとは、金星と土星のスクエアがあるのも妙〜に納得ガーン


バレンタインに職場で義理チョコもらったら、

「あー、ありがとう照れ」でいいじゃん?


それが

「こんなの(くれなくて)いいのに」とか

言うところがあるし…ちょっと不満


それ以外のことでも、ちょっと底意地が悪いというか…


もちろん、金星と土星のスクエア持っていても、そうではない方もたくさんいらっしゃるかとは思います。


なんか、ちゃんと伝えないとホント振り回されそうで悲しい恐怖とカオスしかない。


前に一度ラインで、所長に対して思っていることを、文章化だけして結局送れませんでした。


でも、いよいよどうにもならない状況です、これは。

なんとかして伝えないといけないので、手始めにブログに記してみました。


伝えたつもりでも、伝わっていなかった・・


なんて状況も当然あると思います。むしろその可能性が高そう真顔というか伝わる気がしないな。


月水瓶座ってやっぱり変わってるのかなはてなマーク