やっと戻ってきました‼︎ | なおちゃんの想いのままに…

なおちゃんの想いのままに…

ブログの説明を入力します。

またまたブログが書けなくなってましたえーん


ラムたんの避妊手術にコメント頂いてたのに、お返事出来なくてすみませんでした🙇‍♀️


ラムたんもすっかり回復し、また元気に動いております。


一瞬、私や主人の隣に寄って来るようになったので、あらあら性格変わったのかしら?と思いましたが…


そんな事はなかったです笑い泣き


最近、ピョンピョン飛ぶようになりまして、以前よりアクティブになっているかもタラー


でも、元気でいてくれれば私は嬉しい。


ブログに戻れたので、更新出来なかったあれこれを又 順を追ってアップしていきます。


またよろしくお願いします。