ある試み♪ | This is me.  システムアナリスト の日々

ある試み♪

おはヨーグルト(^O^)/


普段食べているヨーグルト、納豆が手に入りにくいです。


14日からエアコンを全く使用していません。

朝目覚めると、白い息が「おはよう!」って言ってくれます。笑


心なしか目覚めも良いような・・

身体が緊張してるのかな?

それとも、楽しかった子供の頃を思い出してウキウキしてるのかな?


冷蔵庫内の温度は”弱”だし、照明は落としているし、テレビは普段からあまり観ないし・・

買いだめしなくても食事できるし、そこそこ栄養バランスも良いハズ・・だし!


一人暮らしは気楽で気ままです。笑

(妻子は京都の実家にいるからね!)


2年前に引っ越してきたとき、水道水の水質検査をしたことを思い出しました。

水を入れる容器を送ってもらい、朝採りしたのを水道局へ持ち込み”問題なし”検査結果をもらい・・

それも今は意味を持たないな。


飲料水はご厚意で送っていただき、潤沢にあります!



妻&子へ

東京も桜が咲いたよ♪

元気に帰ってきてね。^^


少しは暖房を入れてあげるからね!

今月の電気料金は激減だよ~~♪ 笑


みなさま、今日も元気で過ごしませう(^-^)/

そうそう、通勤はタクシーを控え、電車にしています。


では!!