いい夫婦の日(11月22日) | This is me.  システムアナリスト の日々

いい夫婦の日(11月22日)

みなさ~ん、お元気にお過ごしですか!(^O^)/


今日の日に乗り遅れないように、無理やり時間を作ったぽく、アップします(*゚ー゚)ゞ



全国のご夫婦の皆様、おめでとうございます!ponも今年から仲間入りさせて頂きます。笑


和気致祥(わきしょうをいたす)


この言葉が真っ先に頭に浮かびました。



今宵、ボジョレー飲むよ(*゜▽゜ノノ゛☆



This is me.  システムアナリスト の日々

(秋が深まってきましたね♪)


最近、ちょっと興味あること・・!!


市川海老蔵さんと小林麻央さんが婚約へ。


海老蔵さんで興味深いのは、以前から噂になってきた女性のタイプが、片寄ってないということ。


付き合う方々の幅が広くないですか?


お似合いだと思います♪

「年貢の納め時」発言も、季節的にタイムリー!



☆小泉進次郎さんの国会質問もその後のコメントも、良かったな♪


☆オバマ大統領は他国の文化に理解がありそうで好感がもてます。バウバウv(`∀´)v


駒場祭も開催中なんだね!