ブログで知り合った方に直接お会いしました。 | This is me.  システムアナリスト の日々

ブログで知り合った方に直接お会いしました。

今日は元気でるなあ。

それは・・


ブックマークに登録 していて、以前このブログ内でも紹介させて頂いたまささん が焼き鳥の串5000本を達成されました。

(まささん5000本目の串を達成中)

カウントを始めた動機は

「メッセンジャーでお話してる中で数えてみたら?って言われたんですわ。
そういえばその人には焼き鳥のストラップももらったんだったなぁ。」

だそうですが、まささん本人も"焼き鳥は主食"だとおっしゃるのだから、かなり以前から食べてた訳でカウントについては、

「これは俺だけやってることで食べ方のこだわりと違うかもしれんけど。食べるときにテンションあがるんだよね~単純に。それとね、そうやって数を覚えてるってことは同時に焼き鳥の味も良く覚えてられるってことです」

掲示されてたお店と時間に勝手おじゃましたのですが(もちろんまささんは僕が行くなんてことは知らない)友達3人と居ました。30分程でオイトマしたのですが、あの後友達何人お祝いに駆けつけたんだろ。

友達もすばらしい方々で、それもまささんの人柄なんだと納得しました。


継続できる事って能力だと僕は思うし、そうでなければ何事も成功しないですよね。

それはともかく。

公式?記録5000本の現場に立ち会う事ができて嬉しいです。これからも更新を見守らせて頂きたいと思います。

おめでとうございます。

そして・・・

突然伺ってご迷惑をお掛け致しました。