ご訪問頂きありがとうございます

ここ数日

 

いろいろ考えて

 

少しわかりました

 

答えのない問題を

 

考えるのは

 

ただ、ただ

 

つらいだけなんだと

 

それでは

 

どうすればいいのか

 

考えたくなくても

 

ぐるぐると思考は巡ってしまいます

 

どうしようもないから

 

もう流れに任せることにしました

 

そんな中

 

今日食べた 夕飯が

 

とても美味しかったので

 

考えが少し静まりました

 

結局

 

今出来る事に

 

集中することができれば

 

メンタルにもいい流れになる

 

そんなことを思いました

 

 

暗いことを考え続けようとも

 

目の前にある些細かもしれないけれど

 

楽しいことを見つけるのも

 

同じ時間の中に存在します

 

だったら

 

楽しいこと見つける方が

 

お得ですよね!!

 

( ー`дー´)キリッ

 

まとまりのない

 

よくわからない文章ですいません

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます