久々、銀次郎 | THE.ぽんパパ

久々、銀次郎


・・・「ミナミの帝王」の萬田銀次郎ではございませんチューリップピンク



去年の春から1年の長きに渡って改装工事をしていた、

山口県内にある、中国道美東サービスエリア。





昨日オープンしたので、九州からの帰りに上り線のSAで晩メシナイフとフォーク
(よく判らへん写やけど)

ちなみに昨日は大阪~大分までフェリー乗って行ったので、
オープン初日の下り線のSAには寄れずあせる





以前関東に行った時、山岡家のラーメンを教えてもらうまで良く行ってた

「らあめん花月嵐」

が新たに出来るって聞いてたので音譜



色んな味のラーメンがあるんやけど、

自分がいつも食ってたのは




「豚そば銀次郎」とゆー名の、
魚介豚骨スープのラーメン。




カウンターに置いてなかったニンニクをわざわざ出してもらって、
ブチュ~としぼって投入合格



旨かったクラッカー

でも明日オレと会う人、息が臭いので悪しからずドクロ






何故か¥620のこの本、
良かったらどうぞって言われたからもらってきたあせる








Android携帯からの投稿