アイドルという職業 キラキラ&ファンサ | 繊細なあなたのための宝石図鑑

繊細なあなたのための宝石図鑑

誰よりも気分転換が苦手で、ストレスを感じやすい私。このままではストレス疲れで人生が終わってしまう!今より楽しく、豊かな人生を歩むと決意!
今まで学んで得た知識をみなさんと共有し、一緒に幸せ貯金をしていきましょう♪

前回の続きです。

 

WE ARE!Let's get the party STARTO 5月30日大阪公演

 

 

 

ステージの醍醐味 ファンサ

ファンサ(ファンサービスの略)ってシステム

いやぁあれはもうすごいね。

ライブ配信だと、きっと今のはファンサというやつだろうなって思うシーンが

たくさんあるんだけど、

「この女にばかりファンサしやがる」みたいな(どんな界隈))))))

SNS投稿を時々みかけますが、

あんな何万人の会場だとそれはもう妄言でよいのでしょうが、

もうちょっと華奢な会場だと、そういうこともあったりなかったりなんだろうね。

 

ハート作るとか?ピースとか?

あとはたぶんハグしてって書いてたのかな?

セルフハグしてるアーティストさんもいたよ。

あれはたぶんファンサだと思う。

単純に緊張してセルフハグしてたとかやったらごめん。

マインドフルネス。

 

永瀬廉くんが耳のお怪我でお休みだったから廉くんのうちわもってるファンの子に

手を振ってくれてたアーティストさんもいたようで。

わたしからもありがとう。

 

全然ファンサしないアーティストさんもいるって聞くけど、

それはそういうブランディングってことでよいと思いますね。

ケチとかそういうことでもないだろうし。

信念があるなら、それはそれで聞いてみたいけど。

ファンの子はちょっぴり寂しいかもしれませんが。

心ではきっとファンサしてると思うからね。それを受け取ろう。

 

ファンサしてくれるアーティストさんもそれはそれでありがとう。参拝。

(いいものを見せてくれることを私は参拝と呼んでいます。。)

 

ウインクも100万発ぐらい浴びました。

自然にきらーん☆しゃりーーん☆ってウインクするの。

はぁ~~~~~~~~~~~。

見逃し配信でウインク参拝できますので、よければ。

 

 

キラキラアイドル

JUMPの山田くん、なにわのミッチー、なにわの西畑くん、

大天使ラウールちゃん、

いかにも、一人称は僕、主食はわたあめ、愛車は白い馬だよ、みたいな

もうなんていうんでしょうか、

キラキラ?王子様系?のアイドルっていうのも

画面越しではありますが、体感しましたね。

他にもこの子キラキラですっていうアーティストさんがいたら教えてください。

キンプリさんもこの一派かね?どう?もっと男よりなの?

 

歌の歌詞も

君の笑顔がどうとか、最高の恋がどうとかで

もっぱらの関心は資産&健康管理という

40歳が数億年昔に置き忘れてきた

甘酸っぱい可愛い思い出を想起させてくれてありがとう。

と思いました。

 

きっと本人たちのなかでの葛藤もあるかと思うんです(余計なお世話ですが。)

いつまでこれでいけますやろか?っていう。

若い子もあとを追ってくるわけで、

自分という商品を扱う人は大変だね。

とお母さんは思うのでした。

でも我らが亀ちゃんが40目前(まだ数年ある?)でもきらーん☆しゃりーーん☆

ってやってるから、大丈夫だよ、とも思う。

 

 

え、どうしよう。まだ言いたいことがあるんだけど。

また書きますね~♡