暑い中元気なぽんちゃんですヽ( ・∀・)ノ
やっと土曜日!
朝から準備して、いつものお店へ
まず1戦目
スロット揃わず…ゲージも止められず…
ついにファイナルラウンド
ゲキレツ!!やったぜ!!
1戦目は勝利!
幸先よろしい感じ( *´艸`)
2戦目
なんとか勝利!
2連勝するなんて久しぶりすぎて嬉しい(*´ω`*)
お相手ゲキレツアイコンばかり止まる…
が、今回もねばってファイナルラウンド!
おぉ!!本日2回目のファイナル勝ち!
ぽんちゃん調子に乗っちゃいます
テンション高めで
今回はいい感じ
が、体力削り切れずファイナル!
2回もファイナル勝ちしたし、今回も…
そんな都合のいいことありませんでした(´・ω・)
調子に乗ったバツかな…
ちょっと落ち込みつつも
モモタロスVSウラタロスとキンタロス
またしてもファイナルラウンド!
今回はどうだ…
ゲキレツ揃わず…
負けました(´・ω・)
前半の好調どこいったんだ
もうこれ次もダメじゃね?と思いながらも
6戦目
ICの階級は皆伝だが、プレイヤーレベルは入門の私には恐ろしいレベルのお相手…
夫のアドバイスをもらいつつ
なんとか勝利・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉しすぎる!!
画像撮り忘れてしまいましたが、この他でも1勝!
今日の勝敗は5勝2敗
この2敗のファイナル負けが悔しい(ノ_・。)
お相手して下さった方々ありがとうございました!
午前中はガンバライジング頑張ったので、午後からはゆっくりします٩( ᐛ )و笑
そういえば使うって言ってたオーズ使ってないΣ( ̄□ ̄|||)