最近ブログネタがない、ぽんちゃんです(´・ω・)


そんなぽんちゃん、
ついに!手に入れました!!

それはなんと…

{3D58C827-47E7-4423-B402-47D665FDAB16}

オーズドライバー!!!

オーズ大好きなのに今さら?って感じですねw

近くのリサイクルショップで発見したんですが、状態も良くタカトラバッタメダルも付いていたので悩み…購入!

お家にあった他のメダルもいれて遊びましたw
オーズドライバーが来るまでメダルはこんな感じで飾りでしたw

{22C72467-C800-4AA3-A954-1A36B84451A3}

使える日がくるとは…(´;ω;`)

ベルトも買ったことやし、メダルを集めなければ!(揃っているのはシャウタとプトティラのみ…)










セイヤー٩( ᐛ )و


あ、ついでにこちらも買って貰いましたw

{DCF4C674-B2AD-4D25-A5FE-BEE44614F70E}

飴ちゃん付き
可愛いヽ( ・∀・)ノ 

タジャドルの歌ばっかり聞いてるぽんちゃんです٩( ᐛ )و



今日、夫が「職場の人が漫画貸してくれた」
と持ってきたのが…

{A6556B01-2AB5-4893-9234-7C50355E581B}

これ《トクサツ ガガガ》
トクサツ??(・д・)??
表紙とタイトルだけではわからないので
とりあえず読む!


主人公は26歳OL 隠れ特撮オタク

……
………Σ(・∀・;)

ドンピシャすぎるやろw


女性 特オタの日常漫画なんですが、
あるあるすぎてニヤニヤしました(・∀・)

1、2巻とあったのですが、2冊なんてあっという間…

いろんな漫画読んできたけど、女性 特オタが主人公の漫画なんて初めて出会いました。
ゲームや漫画じゃなく特撮!
なかなか他のジャンルに比べて女性オタが少ないのに、あえてそこを主人公!?


おもしろいし素敵(*´ー`*)









返すまでにもう一回読もう






暑い中元気なぽんちゃんですヽ( ・∀・)ノ 



やっと土曜日!
朝から準備して、いつものお店へ

{86270528-78F9-40E3-8C08-3E7658B014CD}

いつものデッキでスタート‼︎

まず1戦目
{C9398B56-8348-49BA-8537-81262DAE3124}

スロット揃わず…ゲージも止められず…
ついにファイナルラウンド

{F1E8EBB3-41CC-47F7-B988-00E6E52FDDA2}

ゲキレツ!!やったぜ!!

1戦目は勝利!
幸先よろしい感じ( *´艸`)


2戦目
{8A08D85B-B988-4659-96AC-88FF82F85D29}

スロットがなかなか揃わなかったが、

{A3CFD2C1-C142-4340-A001-7BAF108B9057}

なんとか勝利!
2連勝するなんて久しぶりすぎて嬉しい(*´ω`*)


3戦目
{0A970925-B7EB-476F-A219-B01AE81BAD70}

お相手ゲキレツアイコンばかり止まる…
が、今回もねばってファイナルラウンド!

{44BA5A25-5B92-43C6-82F4-1DF26ABA91FC}

おぉ!!本日2回目のファイナル勝ち!
ぽんちゃん調子に乗っちゃいます


テンション高めで
4戦目
{BA79D7B3-F603-4DF9-BA6D-F49A4FA6680D}

今回はいい感じ
が、体力削り切れずファイナル!
2回もファイナル勝ちしたし、今回も…

{4DF20639-AB06-4FC5-B219-F719739CB717}

そんな都合のいいことありませんでした(´・ω・)
調子に乗ったバツかな…


ちょっと落ち込みつつも
5戦目
{E6FE134F-9D78-4586-9FE9-62A1BFB62774}

モモタロスVSウラタロスとキンタロス
またしてもファイナルラウンド!
今回はどうだ…

{A3457D29-77FF-4A9F-94BB-5FC6710269E7}

ゲキレツ揃わず…

負けました(´・ω・)
前半の好調どこいったんだ


もうこれ次もダメじゃね?と思いながらも
6戦目
{C03F5C77-0428-440A-81EE-8FE19C8E8A2E}

竜王さん(( ;゚Д゚))ブルブル
ICの階級は皆伝だが、プレイヤーレベルは入門の私には恐ろしいレベルのお相手…

夫のアドバイスをもらいつつ

{B5C65CDC-4E51-4BE1-BD5A-0527D8A5E2A0}

なんとか勝利・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しすぎる!!



画像撮り忘れてしまいましたが、この他でも1勝!

今日の勝敗は5勝2敗
この2敗のファイナル負けが悔しい(ノ_・。)


お相手して下さった方々ありがとうございました!



午前中はガンバライジング頑張ったので、午後からはゆっくりします٩( ᐛ )و笑






そういえば使うって言ってたオーズ使ってないΣ( ̄□ ̄|||)