姉が豆まきに娘も呼んでくれて

私もご飯ご馳走になりつつ一緒に


あんなに激しい豆まきは

生まれて初めてでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鬼は高校生の次男くん


袋入りの豆では全然数が足りず

つまみ用に瓶に入ってた殻付き落花生を

ざざざーっとカゴにあけ出す

みんなで投げまくる

もはやいじめ

そしてやり返してくる鬼

長女も次女もヨギボーにぶん投げられる

そこら中で踏まれて

バリッ!バリッ!と割れまくる落花生

飛んできた豆があたって泣き出す娘

カオスww

悪い物なんかとっくに出てったと思うよ


鬼になる前

一回部屋に戻ってダウン着てきた意味

次男よく察したねww

おつかれ様でした

将来いいパパになるよ!!


あんな激しかったのに

「ちゃんと年の数だけ豆食べた??」

と聞き合う兄妹

そこマジメな


みんなめちゃくちゃ笑ったので

たくさん福がくると思いますキラキラ



我が家の豆まきは可愛いものでした♡


何が可愛かったって

ただいま〜ってランドセルのまま

お面つけて帰ってきて

がおー!って私を驚かせようとした瞬間よ

萌え萌えキュンがすぎるわー





皆が健康で幸せに過ごせますように☆