忙しくないようで

思えば何かとばたばたしてた最近


推せてない。。。

わたし、最近推せてない。。。


なので見逃してるラジオを聞き

あらゆるものを読み漁り

目から耳から

あーやっぱりこの感じが幸せすぎる

好きな人達、好きな曲、好きな写真

好きな人の好きなシーンに好きなトーク

好きがありすぎて満たされすぎて

爆発しそう飛び出すハート飛び出すハート


あ!これだけはずっと聴いてました!!

ショウタのデビュー曲キラキラ

これがネオシティポップというのね??

素敵になったねショウタくん!!





AURORA TOKIO

東京生まれの東京育ちが

今見える東京を書いたら…って言ってたね

いいよねこの曲!!

はじまりがすごい好きだなぁ

ショウタの声やっぱりいいよね♡

オーディションは落ちちゃったけど

その方が良かったのかも…

と思うほど好きなように音楽ができてて

ショウタの良さが滲み出てて

社長の見る目ってほんと凄いと再確認!


あとさあとさ

HelloMyBestyのファンミグッズ

再販してくれるーーーおねがいおねがいおねがい

水曜日絶対絶対絶対5分前待機するわ

絶対にアラームかけとくわ

どうか買えますように{emoji:お願い}


それとさ

今日のお知らせなにーー!!??

まだちゃんと読んでないんだけど

Jなんとかってライブに←覚えていられない

BMSG揃って出るの!?

それはそれはまたまた…

倍率が高そうなアセアセアセアセ

当たる気が全然しないけど

行きたいな行きたいな


いつもみんなのブログで

たくさんの情報をもらって

たくさん笑わせてもらって

本当に毎日楽しくて感謝です♡♡


明日明後日とお休みなので

思う存分に推しを愛でたいと思います!!