こんな時間になってしまったー


昨日のイブは仕事終えて急いで準備

思いの外時間がなくて昼休みに

死ぬ気で作っておいたシチューと

あとは買っておいたものでウインク

チキンを食べながら←シチューもチキンかぶり

家族でホームアローン見てました

何回見てもこの時代の映画の

THE アメリカのクリスマスアメリカクリスマスツリー

の雰囲気が大好きです


サンタさんからのプレゼントも

朝喜んでくれてひと安心です!


そして本日クリスマスは

スイミングのテストで進級して拍手

お店のみんなにワッペンを自慢し

そのあと姉の家で

神と愉快な仲間達とクリスマスパーティ






わりと本気な射的大会をやってくれて

めーーーーっちゃお菓子ゲット!!


マリオカートにカードゲームに

小5に混ざりたくさん遊んでもらって

お風呂も一緒にいれてもらって

まじでカーミー

その間ビール飲んでメリクリ満喫母です



おうちでまったり

みんなでパーティー

どちらも楽しんだ今年のクリスマス

アドベントカレンダーも全部ひらいて

なんだかちょっとさみしいね


でも私達にも届いたプレゼントキラキラ

このレイちゃんの声に心が洗われて

清々しくクリスマスを迎えられたよ♪



こーいう歌い方は真似できないよね

レイちゃんの英語の歌聞きたかったから

すごく嬉しかった!!

てかさ

途中でプレゼント笑顔で投げたよねー笑い泣き

ツボるわ

色々とレイちゃんありがとう♡


皆さまメリークリスマスでしたクリスマスツリー

ここから一気に年末ムード


それではおやすみなさい照れ