これ好きすぎてエンドレス!!



地上波すごいなぁ
これはいつから流れるのかな??
何を見てれば見られるのかな??
と思っていたら
スッキリでTHE FIRSTを放送していた
時間くらいに流れていたと
ブログで書いてくれたBESTYさん
すごいです!!
ほんとにありがたいですキラキラキラキラ

7人それぞれのシチュエーション
かわいいー
髪サラサラー


マナトくんと部屋で
超絶くだらない映画観て笑ってたい
でもでもこれは
雨シュントにもってかれました
悶絶級




彼らが掲げている3つのコンセプトは
LIPPSスタイリストの心の中にも流れてる
ひとりひとりがクリエイターである
と読んで
そこに共感して起用してくれたなら
こんな嬉しいことないですよね


フルバージョンまで
LIPPSさんありがとうございますおねがい
7つのセットがつながってるの素敵です

メンズヘアオイルだけど
かなりの女子が買っていると思われますウインク

KickStartはCMイケる
コーラのCMが浮かんだ
などなど
CMになると予想していたBESTYさんたち
大当たりでしたね!!

私もKickStartは大好きです♡

朝から推せる幸せ♡♡

今日も1日頑張ろう♪