BE:FIRSTワンマンライブ

夜公演に行ってきました!




いろんなことが初体験の推し活

当選メールが来た時は手が震え

何度も何度も読み返しました


みんながみんなじゃないけど

推しの世界には

いろいろマナーがあるみたい?

インスタで見かけたので

言ってませんでした


でも今日

当たったからにはもちろん!!

きちんとルールを守りながら

心の底から体中で応援してきました!!



初めてBMSGのTシャツ着ました爆笑


ライブは一言で、凄かったです

圧巻でした

みんなあのまんまです

今回もイヤモニはつけてませんでした

全員があの生歌のレベルとパフォーマンス

相当やばいと思います


誰か私に語彙力を笑


汗が見えるほど近すぎて


目に焼き付いて眠れません…


昼公演の配信は見れてないので

それもめちゃくちゃ楽しみです!


ずっとふわふわしてて

ため息しか出ません


とりあえず


寝ることにします!