初めましてカナヘイきらきら










閲覧、ありがとうございます🌺











高校2年生の『ぽん』です。












      色々あって(後々話します)















自己嫌悪との戦いの毎日です。ハートブレイク













   
私は何をするにも『他人の反応(視線)』に













怯えてしまいます。
















街中を前を向いて歩けなかったり
(皆、自分の容姿で笑ってると思ってました)





















友達に嫌われないように必死で機嫌取りしたり。






















我ながら情けないです。



















どうしてこうなってしまったんだろう



















沢山考えました。






















沢山泣きました。




















普通の人はこんなことで悩まないだろう、
















私が可笑しいんだと思うと、



















誰にも相談できませんでした。

























だけどある日、『引き寄せ』に出会って






















私の世界はガラッと変わりました。
(勿論、今でも沢山泣きます大泣きうさぎ





















スピリチュアルと言うと少し怪しく感じますが






















全くそう言うものではありません。





















自分を好きになる、自己嫌悪から抜け出せる

















手助けとなります。













一般のスピリチュアルは『自分に愛がある前提』













だったり、難しかったりして、












理解するのに半年はかかってしまいましたカナヘイびっくり












自己嫌悪、被害妄想、他人の反応ばかり気にしてしまう















そんな人に分かりやすく伝えられたらなと思います。













※プロでも何でもなくあくまで自分のやり方です
保証はできません🙇‍♀️















悩みの中から自分の心の底の本音に気づいた時

















本当に何もかもが変わるんです。


























…とは言ったものの、私もまだ出会って7ヶ月目






















ポジティブになったし、毎日が楽しいと感じることが増えては来ましたが































 すぐに前の、他人ばかり気にする自分に戻ってしまいます。

























アメブロで
ネガティヴなこと(愚痴・怒りなど)を書
いて、そこから自分の本音を見つけようと思っています。

























そして似たようなことを思っている方が
























私のブログを見て、同じように自分の心と向き合って貰えたら























とても嬉しいです🌺
























    自分に自信が全く無い方






















毎日が辛い方

























何の為に生きてるんだろうって思う方
























沢山、沢山いると思います。





 

















一緒に変わりませんか?

















ご視聴、ありがとうございましたカナヘイきらきらチューリップ