”お礼 & 譲渡会のお知らせ とお休みしてます” | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます


本日も川口駅前譲渡会

12時30分から開催いたします

宜しくお願い致します


昨日は母の訪問看護師さんの日で

朝から髪を洗って

身体を拭いて

着替えもして

気持ち良いね〜って言うと

頷いて笑って

点滴をして終了

あとは点滴が終わったら私が外すだけ


ただ血中酸素がいつも96くらいが92と低く

気になるので午後3時頃見に来ますね

と…


1時半過ぎに水分補給だよー

ジュースのストローをくわえても吸えない

1滴口に垂らすと

酸っぱい!

桃の甘いだけのジュース

甘いのに酸っぱかった?

おかしいねぇ

と言うと笑っていたのに


2時50分に看護師さんが来た時には

呼吸が荒くて

苦しい?と聞くと

苦しくない!と答えて

受診しましょうと言っているうちに

どんどん悪化して心肺停止になってしまいました

本当にアッと言う間のことで

本人も死んじゃったの気づいてないんじゃないかな…


救命処置をしながら医療センターに搬送されましたが16時17分に死亡確認


もう入院はしたくなかったんだと思います

大急ぎで逝ってしまいました


母の認知症にたくさんのご心配やアドバイスなどお心を寄せて頂きありがとうございました

m(_ _)m

心の支えになりました


これから来週の月曜日まで義兄のお母さんと母のお葬式が続きます

しばらくは落ち着かない日になりそうです

すみません

しばらくお休みさせて頂きます

来週は譲渡会のお知らせができないかも知れませんがお天気が良ければ開催すると思います

正確な情報はリブログの中にある

桃太郎さんのブログよりご確認ください

宜しくお願い致します



今まで母を見守って頂き

ありがとうございました😊