譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ

捕獲に失敗してボスは警戒心マックス
タンクの上でも近づくと塀に逃げてしまうえーん
新入りのキジ猫とのバトルの声が毎日💧
早く保護したいショボーン



夜の餌場でそのキジ猫が
塀の上で見ている影があるので
餌を持って行くと
黒い影が左右に逃げたびっくり
キジ猫の頭とお尻が分かれたかと思った笑い泣き
キジ猫が2匹いたガーン


こんな尻尾の短いのが2匹

耳カットないけど捕獲器入らないえーん






譲渡会のお知らせです

本日18日水曜日

明日19日木曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます

私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート




譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>






動物福祉ムック王国さま

三重県鈴鹿市で10月22日里親会です


また保護犬・猫の為の

シェルターを設立中です

ご支援を宜しくお願い致します







里親様・預かり様募集中のケンシ君

最近は寝ている時間が長くなりました

大好きな人の側で

のんびり過ごさせてあげたいです

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

image

よろしくお願い致します<(_ _)>









ハナミンの幸せ募集中です





頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨





ありがとうございました