お礼 & ネットに絡まった三毛猫 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます

餌やりが出来なくなった団地に
子猫2匹を連れた母猫がいると
TNR依頼で行った時には出会えず
捕獲器を貸し出していたところ
母猫さんが捕獲できました
既に妊婦猫さん💦
子猫は5ヶ月くらいと言う事なので
捕獲を急いでいます



お礼です

お礼が遅れてしまいました
申し訳ありません
サクラ様より
沢山のキャットフードのご支援を頂きました

健康に良いフードがいっぱいピンクハート

忍び寄るのが…

アメのじゃないよ〜


人間用のカリカリもラブ

大好きです💕

小林さんも譲渡会でみんなで分けられるわ

と喜んでいました♪

ご馳走さまです


いつもありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝致します💖






先々週、ネットが絡まった猫がいたから

ハサミで切ってあげてたら

絡まったまま逃げてしまった

お腹が大きかったから

あのままでは出産なんてできない

どうしよう…

と言う相談で消えてしまった

三毛猫さんを探していました

動けない三毛猫さん

ズームしてみるとネットのロープが

足の方に見えています



捜索の途中で2ヶ月くらい前から三毛猫さんが訪問していたおじいさんと出会い

「最近は来ないけどきたら捕まえておくよ!」

三毛猫さんが消えてから11日後におじいさんの家に入って来たところをおじいさんがケージに誘導して保護してくださいました

ネットは外れていて病院に連れて行くと

先生からは

助かるかはわからないガーン

目の前で生きようとしている子を何もしないなんてできません!

出来る限りの治療と避妊手術をしてもらいました


まだ出産経験の無い10ヶ月くらいの子で

お腹が大きく見えたのは太っていたから…

飼われていたのか

しっかりした餌やりさんがいたのか

おじいさんの家に来る前も

誰かにお世話してもらっていたのでしょう


いなかった11日間の間に

ロープは更に食い込み動けなかったのではないか

誰かがロープを外そうとしてくれて

また必死で逃げて食い込んでいたロープが

肉を引きちぎるように外れたのかも…


1番しっかりした糸で

縫合を出来る限りして頂きました

後は彼女の生命力と治癒力を

信じて治療していきます

傷の写真を載せます

苦手な方はスルーしてください











治療後退院して来た翌日です


こんな傷がお腹に一周ぐるりとあります


足の傷は更に酷くて

写真は載せませんが

壊死する可能性があります


長い治療になります

お願いばかりで申し訳ありません

助けてください🙇‍♀️

治療費が足りない状況です

ほんの少しでもご支援を頂けると

助かりますm(_ _)m


生きようと頑張る三毛猫さんを

元気にして幸せに繋いであげたいです







譲渡会のお知らせです

本日14日水曜日

明日15日木曜日

15時より17時30分頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて『猫の家』の
譲渡会を開催させて頂きます
宜しくお願い致します


なお15日は
寒さが厳しい予報が出ている為
中止になる事もありますので
ご来場の時はお電話にて
ご確認をお願い致します

みんにゃ本当の家族を待っているニャハート



image
 東口を出たところで
こんな感じで開催しています

image
譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
 
天候や猫たちの健康状態により
中止・切り上げることもございますので
ご了承ください 
宜しくお願い致します
 
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️

ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>






猫嫌いで人間が大好きなケンシ君

里親様・預かり様募集中です

家族が欲しいニャ〜

5分でいいの僕を抱っこしてラブラブ

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

 

車で連れていかれて捨てられた可能性があります

シロちゃんが帰ってくるまで

私たちは諦めません!

広範囲で探しています

image

image

よろしくお願い致します<(_ _)>




キジ白ちゃんの情報がありましたら
宜しくお願い致します

あなたは何処に…





申し訳ありません
なかなか皆さまのブログ訪問が出来ていません

突然現れた黒猫に追われて
餌場の子たちが消えてしまい3週間が過ぎました
10歳になるボスと
仲良しの相棒を探しています

県道を渡った先の
国体が開かれた大きな公園の向こうでの
目撃情報で捜索してると


柄の出方が似ていて

一見するとボス!

若い地域猫さんで

この子もボスと呼ばれていました


ボスたちを追い出し黒猫さん

ご飯の用意をしていると

待っています

でも絶対に入って来ない

外に出すまで待っています


捕獲器にも入ってくれませんえーん


餌を置くのをやめてみれば

と言われますが

この子も必死に生きている




ボスに会いたい






頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨





ありがとう(=^ェ^=)