お礼 & 譲渡会のお知らせです 冒頭追記:5日は中止致します | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

追記
本日5日の譲渡会は
雨天の為
中止させて頂きます
明日も天候は悪いようです
今のところ未定ですが
お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致します
m(_ _)m



ご訪問ありがとうございますラブラブ

なぜかアメブロ絶不調です💧
読んでいる記事が途中で白紙になったびっくり
見ている文字が消えるのは初めて…
何だろなぁ〜


お礼です

サクラ様より
素敵便が届きましたおねがい
保護猫たちにたくさんのキャットフード




そして超可愛い💕


親バカハンカチ爆笑

可愛い過ぎて使えないよー❣️


そして

美味しいおかきとお米もハート

楽しみです♪

おかきは開封していると姉が覗いて

食い付いた爆笑

事務所で開けたるのは失敗だなチュー


いつもたくさんのお心遣いをありがとうございますm(_ _)m


優しさに感謝致します💖




保護が続いている子猫ですが
猫に優しくない団地の近くで
3匹の1ヶ月くらいのがチョロチョロ💦
保護に向かうも人が入れない穴に逃げ込んでしまい餌やりさんに様子見て頂く事に…
そこで餌やりさんから近くの公園も見てほしいと
行くと餌やりさんが
ここには未去勢の猫がたくさんいて
餌やりさんも5人くらいが不定期にきている
先日、子猫の首から下の亡骸が公園の真ん中に置かれていた💧
まだいると言う子猫の保護と
成猫のTNRをお願いしました


猫の家の女の子たち


人慣れ修行中ラブラブ


元気にご支援のミルクを飲むのがお仕事ニャイエローハーツ


黒猫?三毛猫?

胸と足に虎柄がラブラブ


みんな幸せ探し頑張るニャキラキラ






本日5日水曜日

明日6日木曜日

15 時より17時頃まで

京浜東北線川口駅東口前にて『猫の家』の
譲渡会を開催させて頂きます


みんにゃ本当の家族を待っているニャハート
image


 東口を出たところで
こんな感じで開催しています

image
譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
 
天候や猫たちの健康状態により
中止・切り上げることもございますので
ご了承ください 
宜しくお願い致します
 
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏


ご支援の振込先は

三菱UFJ銀行西川口支店普通0166742
猫の家 小林邦子  

ゆうちょ銀行
店番号908
口座番号2282564
小林咲子 


PayPay ID :pon513 
  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>





天使の翼さんには

いつもたくさんのフルーツやお菓子を頂いていますが写真撮らないでお腹に直行ばかり😅

先日頂いた桜海老ご飯の元ピンクハート


炊いたら


おこげも出来て

ウマ〜ラブ


普段お米食べない義兄も完食爆笑


ご馳走さまでしたm(_ _)m








捕獲器から脱走してしまったキジシロ君

似ている子がいましたら

宜しくお願い致します

首輪をして捨てられて

1ヶ月も座り込んでいた子です

人を怖がりません

見つけてあげたいです



1件入った情報は


月曜日の午後に窓から

見慣れない猫が見えた

20分後に見るといなかった

顔は見ていない


私も夜中に数分会っただけで

お尻で判断できませんショボーン

色としっぽが違う気もしますが

写真だし…

とても近くなので

捜索は近辺を中心にします






猫嫌いで人間が大好きなケンシ君

里親様・預かり様募集中です

僕を膝に乗せて抱っこしてくださいラブラブ

膝に乗りたいにゃーー

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

 

車で連れていかれて捨てられた可能性があります

シロちゃんが帰ってくるまで

私たちは諦めません!

広範囲で探しています

image

image

よろしくお願い致します<(_ _)>




おまけのオサム爆笑

しっぽの先を1分11秒も爆笑







頑張るみんなに穏やかで優しい時間が

流れますように・・・✨





ありがとう(=^ェ^=)