こんばんは!

 

みなさん突然ですが、

しそかつおにんにくって知ってますか?

 

 

私は最近まで知りませんでした。えーん

偶然知ってスーパーへ行ったら

あったので買ってみましたハート

 

 

そのままの形のニンニクを食べたことがなかったのですが

直感的においしそうと思い、勢いで買ったのですが...

 

 

衝撃的においしくて久々にリピートしたくなる商品で

全て食べてしまい中身がないことはご了承ください笑い泣き

 

 

ニンニクなので食べるタイミングは限られますが

次の日、お休みで何も予定のない日のおかずの一品にピッタリビックリマーク

お酒のおつまみにもOK

 

 

ニンニク・しそ 大丈夫な方、是非食べてみてくださいラブラブ

 

 

華金黄色い花明日からお休みの方はゆっくり休んでください。

明日もお仕事の方はお休みの日まで踏ん張りましょうグー