前回の記事です。




無事に排卵して

移植日がきまり

ついに移植です!!



今回は5BBの胚盤胞を2つ移植します。





1つずつか迷ったけど


保険回数もあるし


2つ同時にしました。





これで胚盤胞のストックは

あっというまに0。


もし妊娠していなかったら

また採卵からです。


今回は保険治療で3回目の移植になります。


中盤にさしかかってきて

不安になってくる悲しい悲しい悲しい





移植自体は5分くらいで

すぐに終わり。


エコーでお腹に胚盤胞が入ったのを見ると

もう妊娠したような気分です泣き笑い



あんまり気にし過ぎず

リラックスして過ごしたい。

(これがかなり難しい!!!)



別に多少動いても

走っても大丈夫なんだろうけど

そわそわしちゃいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



着床しますように。





 


葉酸サプリ忘れずに。


 


 男性もサプリは大切。

 



続きです。