1歳8ヶ月娘のごはんですニコニコ




カレーライス
海苔卵焼き


卵焼きは
白だしとお砂糖と水を少し。

少し甘いだし巻き卵が
娘は好きでたくさん食べてくれますひらめき飛び出すハート





カレーライスのルーは
こどものためのカレールウ。を使っていますスター
甘くてとっても美味しいよだれ



少し前に買ってもらったキッチン。
今だ飽きずに
めちゃくちゃ遊んでくれて大助かり泣き笑い



 色はグレーを購入。


おままごとの道具を収納しやすくて気に入っています。


高さ調整もできるので大きくなっても使いやすいかも。


大き過ぎなくてコンパクトなのも嬉しい。

 

収納上段には

おままごとの食材達を。



このおままごとセットが
46個入っていて
とにかく飽きない。

いろんな具材で遊べて
知識も増えていきます。

小さめパーツは
誤飲の心配かなくなるまでは避けて使っています。


100キンで容器を買ってきて
塩胡椒をハンドメイド!
これが本当にお気に入りで
いろんなものにシャカシャカかけまくっていますニコニコ


タイマーも100キンです。

瓶にポンポンと
おもちゃのリングをいれて
調味料もハンドメイド指差し



いっぱい遊んでくれているので
家事が少しだけはかどるようになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い