1歳8ヶ月の娘ごはんです赤ちゃんぴえん




野菜ゴロゴロうどん
スクランブルエッグ
チーズ


今日はうどんにしましたニコニコ


うどん大好きな娘。


でも少し飽きてきたから
今日は野菜たくさん入れてみました指差し


ポイントはトマトを入れること。


トマトが入ると酸味が加わってガラっと雰囲気がかわります!!
あとは冷凍のスジなしインゲンと、
薄皮をむいた枝豆を入れましたニコニコ

味付けは
薄めた麺つゆですニコニコ




今日もたくさん食べてくれてありがとうにっこり


 




この無添加だしパック

本当に美味しい。


本当に美味しいお出汁がでるのに

コスパが良すぎて心配になる。


 


 ここの紅茶は

ミルクティーにすると

とっても美味しい目がハート

香りが最高で大好きです。

ノンカフェインだから

妊娠中も授乳中も妊活中もオッケーひらめき