前回の記事です。




採卵数7つ
受精数7つ。


そして今日凍結結果を聞きにいきました!

結果は


























胚盤胞2つ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






少なくてびっくり不安不安不安不安不安不安






ただし
胚盤胞2つとも5BBでグレードはいいみたい。


少なくとも3つは欲しいなぁと思っていたので
残念ですが
グレードがいいのは嬉しいです泣き笑い



卵巣の状態も
超音波で確認しました。

左右卵巣ともに腫れていて
水も少したまってるみたいです。

生理がくると
腫れがおちつくことが多いみたいで
腫れが良くなれば移植周期へいきます。




つぎは生理2日目にクリニックへいきます。