1歳7ヶ月娘のごはんですニコニコ




ほうれん草のバターコーン炒め

ミニトマト

卵焼き

米粉パンケーキ



最近また米をあんまり食べてくれないので

あんまりお腹空いてなさそうなときに

米粉のパンケーキあげてます。



米粉のパンケーキは

冷凍ストックしてあるので

温めるだけ指差し




米粉のパンケーキやお菓子などを作るときは

ミズホチカラ

という米粉を使うと

ふんわり美味しく仕上がります。



 



私はたくさん使うので2.5キロ

まとめて買ってますニコニコ飛び出すハート

 



 






作り置きもしたよひらめき





粉チーズと青のりで

じゃがいものおやき!


冷凍ストックできるから便利。


のり塩ポテチの味がして美味しい目がハート目がハート目がハート






最近暑くなってきたので

保冷できる水筒買いました!

 



冷えてて美味しいのか

たくさん飲んでくれます目がハート




持ち手がしっかりしてて

落としにくい。


底の滑りどめが

倒れにくく、

落とした時足をまもってくれるのがいい。




我が家は黄色を買ったんだけど
私がおもいきりコンクリートに落として
蓋が壊れてしまいました。

壊れてもパーツごと買えるから安心!!


オンリーワンの色味にしてみましたw


 


少し高くなるけど

名前入りにもできます!

プレゼントにいいかもニコニコ