前回の記事です。




5つ採卵の

3つ成熟卵。

3つ全て受精してくれて

どきどき緊張の凍結結果。



















0でした悲しい












凍結確率は30%くらいらしいので

3つあれば1つは凍結できるかな?って思っていたので




ショック。




あんなに採卵痛かったのに。


自己注射して副作用も頑張って耐えたのに。





ダメなときは

ダメですね、、、。




3つのうち一つは

凍結手前までいったみたいですが

最後の最後でダメだったみたい。


今回精子の元気がなく

顕微受精だったので

もしかしたら精子が原因かもと。



前回は6つの受精卵のうち

4つ凍結できたので

能力は十分にあるから

今回はたまたま残念だったね、と。


培養士さんに励ましてもらいました。





帰りの車で

少しだけ泣きました。

でもまだまだ諦めきれないので

頑張ろう!

と強く思いました。

 




神様お願いお願い

あと1人子供を授からせて下さい!!


よし 切り替えて頑張るぞー








自然周期のとき

忙しかったり疲れててタイミングが難しい時は

シリンジに頼ってました。

 

痛みもなく

使いやすかったです。











 


続く。