1歳5ヶ月娘のごはんですにっこり



野菜室に瀕死のキャベツがいたので
娘が大好きなお好み焼きにしました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

納豆も入ってるから
タンパク質もとれちゃうよ指差し花




かつお節と青のり
1歳からのマヨネーズとお好みソースで
完成目がハート目がハート目がハート


冷凍しといても便利ニコニコ




最近鼻水がでる娘赤ちゃん泣き
鼻水吸引がかかせません。

初めは有名な自動吸引器を買ったんだけど、、、
音が大きいからか
娘嫌がる嫌がる。


鼻水吸引するのに
毎回泣いて
また鼻水でるっていう
何してんだろ?ってなるので


手動の鼻水吸引器買ってみたら


めちゃくちゃいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ささっと吸引してあげれば
泣かないし
慣れてきたら
自分から鼻つきだしてくる指差し

 

 

何よりいいのが

お手入れ簡単。

さっとすぐに洗える。


そして

もち運びが簡単。


コンセントもないから

気にせずどこにももっていける!



鼻水吸引器を買おうか迷ってるなら

これ買ってみて

本当によかったひらめき飛び出すハート