1歳5ヶ月娘のごはんですニコニコ



海苔おにぎり
ホタテバター焼き
かぼちゃポタージュ
きゅうり
プチトマト


お米あんまり好きじゃないけど
まぜまぜベビー海苔でおにぎり作ると
よく食べてくれるから
何回も買ってるひらめき飛び出すハート

冷凍ストックを指差し


そういえば
きゅうり初めてあげましたニコニコ
皮は少し固いので
皮をむいてマヨネーズ少しつけてあげました!


ポリポリ美味しそうにたべてて
よかった看板持ち飛び出すハート
野菜をよく食べてくれるから
助かるにっこりにっこりにっこり







今日は折り紙で遊んだよー!

適当に
チューリップつくってあげたら
振り回して喜んでた目がハート目がハート目がハート



最近娘が
いろんな所に座るようになった。
椅子に座りだかったり
階段に座ったり。


椅子欲しいかな?
って思って
以前買った正座が楽にできる椅子を
ためしにあげたら
めちゃくちゃ座ってる!!!泣き笑い泣き笑い



このキノコ子供用じゃないけど

子供のちょっとした椅子にピッタリだった爆笑!!


もち運び軽いし

すぐ片付けられるし

可愛いからおすすめ爆笑爆笑