1歳5ヶ月娘のご飯ですにっこり

最近おんなじようなメニューで
娘よごめん不安不安不安



ビーフシチュー
インゲン
ミニトマト
バナナ


冷凍ストックしておいた
ビーフシチュー!

最近お昼はビーフシチューばっかで
ごめんね泣き笑い



娘大好きプチトマト看板持ち飛び出すハート


最近気付いたんですが
娘はお米は固めが好きみたい泣き笑い
あんまり食べないから柔らかめにしてたけど
案外固い方が食べてくれるひらめき




桜も今日の雨でおわりかな?
娘と散歩がてら
見納めしてきましたガーベラ




娘は歯がはえるのが早くて
虫歯には気を付けています不安不安不安

歯磨きの時は
エムアイペースト使っています。
いろんな味があって美味しい!

歯のミネラル補給と口腔内を中性にしてくれるよ。

牛乳の成分からできていて
ゆすがなくてもいいから
低月齢の赤ちゃんにもおすすめ。


 

 


歯ブラシは1週間に一本交換してます。

まとめて買うのがコスパいい。

硬すぎずヘッドも小さくて磨きやすいです。


 

 

フロスはフロッシー!

カラフルで可愛いし

ほのかに香るフレーバースター

子供に選んでもらって楽しく歯磨きできます。