前回の記事です。




BT4で

うっすら線が見えて

着床はしてくれたみたい?


それからは

不安なのと

記録を残したくて

毎日フライングしました。



妊娠検査薬のお金なんて

気にならないくらい

フライングしたくなる

この心理なに泣き笑い



フライング一気にのせます









↓ 







少しずつ
濃くなってきました!!!

毎日心配で
気が狂ったようにフライングしました。

BT9は
妊娠判定のための
血液検査です。

ひとまずhcgはでてくれそうで
一安心。   




2個移植してるから
双子ちゃんかな?
1人でも2人でも
とにかく嬉しいよ。


お腹にきてくれて
ありがとう。






フライングするなら

ドゥーテストの妊娠検査薬一択かな指差し

超フライングでも

反応が良い。


少なくとも3箱は

まとめて買わないと

すぐなくなる泣き笑い

 

 


 妊活中のおやつに

アーモンドフィッシュおすすめ。

甘辛いフィッシュと

香ばしいナッツで

無限にいける。


 


続きです。