前回の記事です。





左側の卵巣の採卵が

激痛すぎて

もう2度採卵したくない!

って思いましたが

6つも成熟卵がとれました。


痛みを我慢したかいがありました。

 





そして翌日

受精結果の電話をクリニックにします。










これが1番緊張する泣き笑い



今までの努力と苦労が

になる可能性がある。



この受精結果の電話

吐きそうになるくらい

毎回緊張する泣き笑い泣き笑い






結果は


















6つ全て受精しました!!




よかったよ〜不安不安不安不安不安




とりあえず今想像できる中で

1番良い結果で採卵を終えることができました。

二人目妊娠まで案外早そう?

なんて考えちゃいました泣き笑い




 忙しくて

ご飯が偏っていたり

食べれないときは

ソイプロテイン飲んでます。

味も美味しい。



 食べないのが

妊活では1番ダメって

思っています。



続きです。