ご無沙汰していますアセアセ


題名の通り、無事に生まれました赤ちゃん
可愛い可愛い娘ですうさぎクッキー


結局無痛分娩があんまり効かず、しっかりと自然分娩を味わい、微弱陣痛が続いたので緊急帝王切開となりました。


出産を一緒に乗り越えてくれた旦那さんには感謝しかないし、大好きという気持ちが止まりませんラブ



出産レポ書こうと思いましたが、これから出産を控えてる方に恐怖を与えそうなのでやめておきますガーン


簡単に言うと、入院から促進剤を使いましたが全く降りてくる気配がなく·····助産師さんにもまだママのお腹にいたいのかな~と言われていました赤ちゃん



実際に出てきた我が子はかなりしんどそうで、まだお腹にいたかったんだなえーん大人の事情で無理に出してしまって本当にごめんねという気持ちでしたえーん
本当に申し訳なかったですえーん



泣き声もしばらく弱くて、顔だけ先に見せてもらった時はやっと会えた感動と、しんどそうな顔に申し訳ない気持ちで号泣しましたえーん


今までに味わったことのない感動でしたえーん
生まれてきてくれてありがとうえーん



あ、娘は今ではすっかり元気で母子共に一緒に退院出来ました赤ちゃんハート


昼夜もしっかりまとめて寝てくれて、親孝行者ですハート



 今は実家に帰ってきてゆっくりさせてもらっていますブルー音符


初めての育児、わからないことだらけですが娘と一緒に成長していけたらなと思います赤ちゃんお母さん



 この新生児期は今しかないから、目に焼き付けておきますラブ




ちっちゃな足ハリネズミ愛しすぎるハート