40代夫婦・男の子兄弟(4y)(2y)

パート保育士をしながら、子育て奮闘中!!


2人目妊娠中26wで切迫早産になり 

 1ヶ月半の入院生活を経て

 34w1d(子宮頚管9mm)で退院

37w~安静解除 39w3dで2人目出産!!





日曜日から、お熱だった次男坊。


いつも熱が出ても機嫌良しなのに

今回はかなりグズグズやったから


かなりしんどかったんやろなぁ悲しい


昨日の夜中は、

1時間程謎の夜泣き



何言っても聞く耳持たずの

ギャン泣き男



水筒持って寝る!…いらん!

くまちゃん(ぬいぐるみ)と寝る!…寝ない!

抱っこ!!立って!座って!

あっち行く!(リビング)



などなど…



長男もあったなぁ~こんなん。


私も最初はなだめたり対応してたけど


申し訳ないと思いながらも

途中イライラ不安ごめんよ…



どこかでスイッチが入って

寝たものの

頻回に起きてたなぁダッシュ



朝もグズグズで…

私はイライラムカムカ



ごめんよ…分かってる悲しい

病み上がりやし

しっかり寝れてなくて

寝不足やろうし

まだまだしんどいよな…



気持ちに余裕なくて

まだまだ修行がたりないわタラー


もう1日休んであげた方が

良かったよなぁ…



イヤイヤ言いながら

保育園へ



楽しんでくれてたらいいんやけど…



今日は仕事終わったら

ダッシュでお迎え行こうアセアセ





イベントバナー